SSブログ

オシャレな犬たち [徒然的な日記]

この連休に、アウトレットモールに出かけてきました[車(セダン)]

そこは敷地内までペットを同伴してもOKなのですが
皆さんが連れている「犬」という「犬」がすべて
かわいい洋服を着て、オシャレなリードを持っていること、持っていること。

やはり皆さん、かわいいペット(う~ん家族の一員ですよね)にも
オシャレをさせたいですよね~[ハートたち(複数ハート)]
自分も犬を飼ったら(賃貸で飼えませんが)[バッド(下向き矢印)]同じことをするでしょうね~

その中でもキャスの犬柄のトートバッグを
持っている人が結構いました~。
犬好きな方は、キャスも犬柄が好きなのかなー[exclamation&question]

今度、この商品紹介もします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

ピンキィモモ

こんにちは。
スタンリー柄は、キーフォブを持っています。
母があまりにも車のキーを「どこ行った?」と探しているので、この大きなのをつけました。
それからは、すぐに見つかるようになりました♪
by ピンキィモモ (2009-03-23 18:17) 

キャスキッドソン365日

コメントありがとです。
犬好きは、このスタンリー柄に魅力を感じるのでしょうねー。

車のキーに付けるのもいいですね~♪
by キャスキッドソン365日 (2009-03-23 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボストンバッグコスメケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。