SSブログ

フリマ [徒然的な日記]

みなさんはG・Wはどのように過ごしてるのでしょう[るんるん]


私は近所をウロウロ、お茶したりと

特に遠出をすることもなく、まったりとしています[眠い(睡眠)]


ですが、このG・Wにフリマへ出店してきます♪


関東のとある場所ですが

キャスのアイテムをいくつか出品しようと思います。
売れるかな~[ぴかぴか(新しい)]



写真を撮っておこうと思いますので、G・Wあけましたら
UPしておきますので、見てくださませ。





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 1

あつり

nishi55さん、こんにちは〜♪

GW最終日、我が家は、子供達は疲れが出たのか風邪気味なので、おうちでゆっくりしています。

フリマ、お天気は大丈夫だったでしょうか?
関東のとある場所。。どこでしょう〜?♪
近くだったら行ってみたかったです^^
私は旅先の倉敷でフリマに遭遇し、
かわいいカゴbagを買って来ました。
こういうのって出会いですよね〜♪

また写真を楽しみにしていますね^^
by あつり (2009-05-06 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブックバッグキャリーオール バッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。