SSブログ

フリマ [徒然的な日記]

KC3D0011.jpg



UPが遅れましたが、G・Wにフリマに出店してきました[るんるん]

会場は屋根のある場所ですが、当日は残念ながら雨で

お客さんの数は、少なめだったのかな~という印象です。


キャスの新品アイテムもいくつか出品しましたが

売れるのは、服と、雑貨ばかりで・・・[バッド(下向き矢印)]

結果、キャスは売れませんでした[たらーっ(汗)]

定価よりも、かなり安くご提供させて頂いたのですが

う~ん、残念です。


でも対面でお客さんと会話しながらのフリマって

とても面白いなーと感じました[グッド(上向き矢印)]



また機会があれば、出店しようかなーと思います。








nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 1

あつり

nishi55さん、こんにちは♪
コメントありがとうございました^^

フリマお疲れさまでした♪
いろいろな人、同じ趣味の人、とお話できたりするのが、
フリマの醍醐味の一つですよね^^
キャス売れなかったのですか〜??
私、ブルーの水玉、買います!なんて(笑)

>ご主人、倉敷ご出身なのですね!
すごい偶然♪うちは両親が岡山出身なのです。
叔母が倉敷なので、小さい頃からよく遊びに行ってましたよ♪
いい所ですよね〜^^
by あつり (2009-05-09 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。