SSブログ

秋冬新作♪ メッセンジャーバッグ [バッグ]


いよいよ、09の秋冬新作が登場しました♪


早速、購入してしまいました[グッド(上向き矢印)]

いくつかヤフオクにも出品をさせてもらってます[ぴかぴか(新しい)]


メッセンジャーバッグも、前作より今回のデザインが好きかな~

興味があれば、下記タイトルをそのままコピーして
検索してみてくださいませ。

09秋冬新作!★キャスキッドソン★メッセンジャーバッグ


画像 067.jpg



こちらは、パスケースです♪
画像 128.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 4

mire3030

はじめまして☆
ご訪問&nice!ありがとうございました ^^
キャスキッドソンのバッグ ママ友たちが持ってるのを
よく見かけます。 大人気ですよね ^^
by mire3030 (2009-11-10 01:05) 

メール友達

メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
by メール友達 (2011-04-30 13:41) 

歴女

歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
by 歴女 (2011-07-02 15:22) 

適正年収

あなたの適正年収教えます!あなたが受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェック!今の年収で納得していますか?あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
by 適正年収 (2011-07-06 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセンジャーバッグひさびさに♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。